おおさかパルコープ

よくあるご質問

登録商品

並び替え:

1120件(全26件)
  • 一株トマト/加子母トマトの注文を取り消(キャンセル)したい。お届けを休止したい。
    ID:516
    作成日: 2022/01/24
    ■注文受付期間中の場合注文書にて取り消したいコースの数量に「0」をご記入ください。インターネット注文(eフレンズ)をご利用の方は、配送担当者または下記お問い合わせフォームよりお申し...
  • 一株トマト/加子母トマトのコースを変更したい。
    ID:515
    作成日: 2022/01/24
    注文受付期間に限り、ご自身でのコース変更が可能です。取り消すコースの数量を「0」、必要なコースの必要数量を注文書にご記入ください。インターネット注文(eフレンズ)の場合や、注文受...
  • 一株トマト/加子母トマトの数量を変更したい。
    ID:514
    作成日: 2022/01/24
    注文受付期間に限り、ご自身での数量変更が可能です。変更したいコースの最終のご入用数を注文書にご記入ください。インターネット注文の場合も同様です。注文受付期間外の場合は、変更した...
  • 翌々週お届けや予約商品を確認する方法は?
    ID:513
    作成日: 2022/01/24
    ■インターネット注文(eフレンズ)の場合ログイン後のトップ画面「マイページ」→「自動注文・予約商品」■Myパルコープアプリの場合トップ画面「注文受付内容」→「予約商品」それぞれ注文締切...
  • 年間登録米の慣行栽培と特別栽培って何ですか?
    ID:512
    作成日: 2022/01/24
    お米作りには、各都道府県で農薬使用回数が定められています。(慣行栽培基準)慣行栽培基準に対して、農薬使用回数を5割以下に削減したものが特別栽培基準です。
  • 年間登録米の「銘柄変更」「登録の取り消し」をしたい場合はどうすればいいの?
    ID:511
    作成日: 2022/01/22
    年間登録という性格上、1年を通してのご利用をお願いしていますが、銘柄変更や登録の取り消しを希望される場合は、配送担当者または下記お問い合わせフォームよりお申し出ください。
  • 年間登録米で登録できる銘柄を教えてください。
    ID:510
    作成日: 2022/01/22
    年間登録米のページからご覧いただけます。毎年9月頃に行う年間登録米のご案内に合わせて更新しています。ご案内期間外で登録を希望される方は、配送担当者または下記お問い合わせフォームよ...
  • 年間登録米はなぜ登録のみなんですか?
    ID:509
    作成日: 2022/01/22
    減農薬栽培など栽培にこだわったお米や話題のお米は原料米が限られており、安定したお届けが難しい特別なお米です。そうした特別なお米でも、年間登録にすることで作るお米の量を産地に確保...
  • 登録バナナはなぜ登録のみなんですか?
    ID:508
    作成日: 2022/01/22
    バナナは防疫上、青いまま船便でまとめて運んできます。急な数量の増減がむずかしいため、利用量が予測できる登録制にしています。また、農薬の使用を抑えたバナナは栽培管理が難しいのです...
  • 登録バナナはいつでも注文できますか?
    ID:507
    作成日: 2022/01/22
    登録バナナは、年に1~2回ご案内しております。その注文期間中は組合員さんご自身で注文いただけますが、それ以降は、お手数ですが配送担当者または下記お問い合わせフォームよりお申し出く...

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

よく検索されるキーワード

Powered by i-ask