おおさかパルコープ

よくあるご質問

ID:599
作成日: 2023/06/02

サンクスキャンペーン商品の登録状況を確認したい。

お申込みいただいた翌週以降より、インターネット注文(eフレンズ)で確認できます。
「マイページ」にある「自動注文・予約商品」にてご確認をお願いいたします。


thanks.jpg
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※こちらはお問い合わせフォームではありません※
いただいたご意見は、よくあるご質問を改善していくための参考とさせていただきます。
個別対応が必要なお問い合わせにつきましては、ページ下の「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

お問い合わせフォーム
Powered by i-ask