おおさかパルコープ

よくあるご質問

ID:50
作成日: 2022/01/18

残高不足で商品代金の引落しができなかった。

次回請求金額と一緒に引落日に引落しさせて頂きます。なお引落しができなかった場合は、ハガキでお知らせをしております。※その際、事務手数料として100円をいっしょに引落しさせていただきます。

※2回連続で引落しができない、又は税込10万円以上の引落しができなかった場合、注文を一時お受けできなくなることがあります。その際は引落しを停止し、振込用紙を郵送いたしますので、引落しされなかった分を含むすべての合計金額と事務手数料をまとめて、お支払い期日までにお支払いください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※こちらはお問い合わせフォームではありません※
いただいたご意見は、よくあるご質問を改善していくための参考とさせていただきます。
個別対応が必要なお問い合わせにつきましては、ページ下の「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

お問い合わせフォーム
Powered by i-ask