おおさかパルコープ

よくあるご質問

ID:389
作成日: 2022/01/18

きちんと番号を記入しましたが違うチケットが届きました。正しいチケットを用意して下さい。

ご注文状況を確認いたしますので、お手数ですがチケット係までご連絡をお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※こちらはお問い合わせフォームではありません※
いただいたご意見は、よくあるご質問を改善していくための参考とさせていただきます。
個別対応が必要なお問い合わせにつきましては、ページ下の「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

お問い合わせフォーム
Powered by i-ask