おおさかパルコープ

よくあるご質問

ID:181
作成日: 2022/01/18

インターネット注文(eフレンズ)の利用登録が出来ません。組合員コード・電話番号は合っているはずなのに何故ですか?

『ご入力の内容では生協の登録情報に一致しませんでした。』とメッセージが表示されていませんか?組合員コード、もしくは生協にご登録の電話番号が違っている可能性があります。お手数ですが今一度お確かめください。
特に入力に際しては、全角・半角に違いがないことや、空白が含まれていないかなどもお確かめください。

もしくは、おおさかパルコープ以外の生協のページをご覧になっている可能性があります。
▶パルコープの利用登録ページはこちら
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※こちらはお問い合わせフォームではありません※
いただいたご意見は、よくあるご質問を改善していくための参考とさせていただきます。
個別対応が必要なお問い合わせにつきましては、ページ下の「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

お問い合わせフォーム
Powered by i-ask