おおさかパルコープ

よくあるご質問

ID:178
作成日: 2022/01/18

eフレンズの各種メール(「注文内容確定お知らせメール」「注文締切お知らせメール」など)が届きません。

登録いただいているメールアドレスが正しくない可能性があります。
または、メールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性があります。下記ドメインからのメールが受信できるようお手持ちの端末で設定をお願いいたします。
許可するドメイン・・・ @nanairo.coop

受信設定について詳しくはご契約いただいている携帯会社にお問合せいただきますようお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※こちらはお問い合わせフォームではありません※
いただいたご意見は、よくあるご質問を改善していくための参考とさせていただきます。
個別対応が必要なお問い合わせにつきましては、ページ下の「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

お問い合わせフォーム
Powered by i-ask