おおさかパルコープ

よくあるご質問

ID:176
作成日: 2022/01/18

インターネットで注文した内容を確認したい。注文出来ているか調べたい。

インターネット注文(eフレンズ)のトップ画面「注文受付一覧」より、受付中のその時点までの注文状況が確認いただけます。
注文締切後は、トップ画面「注文履歴」より確認いただけます。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

※こちらはお問い合わせフォームではありません※
いただいたご意見は、よくあるご質問を改善していくための参考とさせていただきます。
個別対応が必要なお問い合わせにつきましては、ページ下の「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

ご意見・ご感想、ありがとうございます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

お問い合わせフォーム
Powered by i-ask